Rumored Buzz on ラブドール

こんな子が現実にいれば最高ですが、いませんよね~、というか、ここに居るから別にいいや(笑)

..なんだかんだ悩みが尽きませんよね~。とくに、現代の社会人戦士はお仕 ラブドール ...

・メイク・肌色・オプションなど自由にカスタマイズしてご注文いただけます

時が経つと油のにじみは薄らぎますが、しばらくはメインテナンスが大切です。

ネットで調べて、あれこれ迷いながら決めたのですが、この過程が本当に楽しい。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

乳房の硬さ。弾力ある中実タイプか、マシュマロのように柔らかな中空タイプか。

中国といえば、最近の中国製ラブドールの進歩は目覚ましいものがあります。

※技術的な未解決として、新骨格タイプとゼリー胸の場合、温度加工が不可です。どちらを優先してください。

その点、ラブドールだと可能になるということ!それってスゴいことでしょう。

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!本当にゴクリッてなりました(笑)

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、業者さん、良い仕事してますねぇ〜!

【閲覧注意】超ズボラ女子がお肌を若返らせる「ピコレーザートーニング」を体験してみた!

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *